雪だ〜❄

さんみぃぃい〜〜〜〜〜

大根がうまい季節ですね。とり大根でもぶた大根でもぶり大根でもいい あとおでんも!

冬はおいしいものがいっぱい食べたい🍲

まとめ書いておきました。

今年できたこと!

  • ぼく旅完結
  • ハコニワ再開
  • Skebいっぱい
  • イラストご依頼
  • フィットボクシング一年継続
  • VRデビュー

あとなんだっけな

最近「今日のよかったこと」をリズムケアっていう記録アプリにメモっています。なんもしてない感の軽減とか自己の客観視とかにいいかなと思って。体温とかも測ってる。記録したいことを自分で設定できるし、あとから一覧で見返せるのでオススメ

フィットボクシングは一年できたあたりでBeatSaberにハマったので継続はやめちゃったんですが、最近またちょっとだけやってます。やめたとたんにプヨプヨしてきたんで……

両方やるとすごい速度で痩せられるとわかったのでめっちゃ痩せたくなったら毎日両方やればいいね!

食事制限とかいろいろあるけど、一生食事制限なんてできないんだから結局運動しないことには痩せない 知ってた 知ってたよ

寒いけどお掃除もしました。もうちょっとやったほうがよさそうだけどとりあえず気になるところはきれいになったかな!

残り数日は多分のんびり過ごせると思うので(多分)年賀状の準備をしつつ年末過ごします。

すいっちおふ〜