🐟VRC🐠

VRCのことしゃべらないあいだにちょっと写真が溜まってきてしまったのでまとめて。

釣りワールド!

けっこう本格的で、ルアー動かさないと釣れなかったり、しっかり巻かないとバレちゃったりして面白かったです。景色もいいかんじ!

おさかなを用意して、釣れたら食べていいルールとかすると釣った魚を食べる幸せが味わえそう。実際に釣りに行くと全く釣れずに帰ってきたりしますが……。

これは2018年に江ノ島(リアル)で釣ったおさかな

風が強すぎて防波堤付近にいられず、歩道のふちでちょこちょこ釣ったのでちっちゃかったんですが、無事パスタになりました(?)美味しかったです✨また行きたいね

ここはバーチャル沖縄

さかなが飛んでるぞ(餌をあげられる)めちゃくちゃ荒ぶりながら食うのでこわいです

オリオンビールおいしいよね!

ここは買い物ページが開けるようになっていたので、ちょこもりをポチしました。チョコ味泡盛!

泡盛自体はじめてだったんですが、これおいしい~~!!となったので普通の泡盛も後日買ってしまいました。日本酒×焼酎みたいな味がしますね。美味しくないわけがないんや……。

ちょこもりは10度で飲みやすかったですが、泡盛は30度あるので喉にグワッとくるのも良いです。割って飲んでもいいらしいんだけどわからん

あとは

Vket!

個人クリエイターによるアバターやアクセサリーモチーフの販売の他に、だいぶいろんな企業も来てますね。ちょうどお昼だったのでバーチャルローソンでからあげクンを見ながらセブンのからあげ食べてしまった ウマ

ゲーミングチェアに座れたり、Disneyの看板にプレーリードッグがいたり、ポムポムプリンと写真とれたり。PPP(ポムポムプリン)好きなのでグッズ売ってると見てしまう

写真いっぱい!いろんなワールドがあったので全部見るのは大変そうでしたが、けっこうまわれたんじゃないだろうか。どこもいろんなギミックがあって面白かった~!

株価連動ジェットコースター、内臓がヒュッとはならないものの視界が普通にジェットコースターなのでめちゃこわ楽しかったですね(酔い注意)命の危険がないのもよい

バナメイ海老食べたい

あとクレープも食べたい

クレープ食べたい!!!!!(2回目)