今まさに憎み合うべきなんだ

アルバム発売嬉しい~~~~~~~~~~!!!

友人のDiscordで早口のオタクみたいな感想をつぶやいてしまいましたが

殺意高めなブックレットがついているのでぜひCDを購入してください(布教)

ああ

ハコニワが描きたい

「喪失」というタイトルに、深くうなずいてしまうような

それはあきらめと自己否定でどこにもいけなくなってしまったものの成れの果て

ここのところ自分も近い心情だったのですごく、もうね(わかるという言い方はあまりしたくないが)わかる

きっと誰もがどうしようもなかったし、自分だってどうしようもなかった ただ「人を信じすぎていた」だけで

だからただ逃げたし、憎んでいる 人と人の関係性の構造自体を 崩れ去ってしまったら絶対に元には戻らない世界を

こういうことを作品にしてくれる人がこの世界に存在するということがもう救いです

手を少しだけでものばしてくれる人たちに、いやのばしてくれてるわけではなくても

傷をみせてくれるひとたちに、感謝しています

とりあえずだ

今年を乗り切ります🥞