夏を壊せ。

すごいワールドでした これこれこういうの!!!こういうのがほしい~!!!

謎解きをして先にすすんでいくワールドです。最初に「狂気的表現」の注意書きがあるのでちょっとビビりましたがホラーではない感じです。SF好きな方なら大丈夫そう。

ネタバレは控えますがPCでやってる方はぜひ行ってみて……めっちゃだいすきここ……攻殻好きとしてはもうドンピシャなわけですよ。

ちょっと回線の調子が悪かったので処理落ちビーム(勝手にそう呼びながら暴れていた)にヒヤヒヤしましたが こういうワールドもっと増えてほしいな~!!!あたまよくないとつくれなさそうですが

 (ドヤ顔)

本当に楽しかったです。世界を創る存在にあらためて感謝を。