だるだる~

ワクチン2回目、それなりにしんどかったです。だる~

でも熱はでない!大人になってからまともに熱だしたことあんまり無いんじゃないか……?発熱してるか?生きてるか?

我が抗体が精鋭すぎるだけかもしれないな フッ

(?)

ひたすら寝ながらマイクラしてました。いまはげんきになった。いろいろとおまたせしている申し訳ありませんちゃんと期限内に描くので!!

ハコニワも更新できました。

「お父さんを探しに行く」こと(をなかば口実に外の世界にでてみちゃった🍎)が旅の始まりだったので、やっと会えたね~!っていう思いですね。7年かかったね……メテちゃんも成長したんだよね。

続きどんどん描きたいんですけど、別件がきそうなのでまたゆっくり更新です。ウーンすみません ちまちま描いていくつもりではあるので!

そろそろイラストレーターを名乗ったほうがいいんでしょうかね……?(気分的にそんな感じがしないので名乗ってない)

ひとはどこからイラストレーターになり、どこから漫画家になるのか問題

気分的には、そう

野良の傭兵です

「もらった分は働くっスよ笑」っていいながら戦場に突っ込んでいって、圧倒的な敵を前に「話が違うじゃねえか!」って逃げ帰る感じのひとです

あ、冗談です

わ~いパパ~!自己肯定感ひくいひくいして~!