わーい

ハコニワ描けたので宣言通り11/6にUPされると思います。続きも描いてくぞ~~

そのまえにSkebもやります💪

息抜きにVRoidStudioをまたいじってました。

けっこうできちゃうじゃん……!!

特殊パーツの無い子ならすぐできるね~とんがり耳がデフォで作れるのもありがたし テオくんのみつあみもできる かわ 髪の長い子たちもつくってみたいですね。

思ったんですけどぼくはやはり交流よりは作るほうが好きというか、作ったうえでの適切な距離感の交流が好き……といった感じなのでもうなんか 誤解のないように言っておくとこのこたちに自分の魂をのせようとは思っていないというか

創作っ子ができただけで満足してしまう

いや、動く姿をみるまではやりますけども

最初からモーションが用意されているので、創作者の方はこれだけでも十分遊べちゃうよなって思います。めちゃめちゃ撮影したい かわいい

あと最近ワールドの方を作ってみたいな~って思っています。とあるお部屋を見に行った時に、おそらくいろんな方に描いてもらったのであろう絵が大きくたくさん飾ってあっていいな~!!って思ったので

現実だとせいぜい自宅で刷れるのってA4くらいですもんね。印刷所に頼めてもタペストリーくらいだし 美術館にあるみたいなサイズで飾ってみてえ……。

現実じゃできないような家庭菜園もできるわけでしょ……マイホームももてるでしょ……“夢”じゃん まだ権限がないしそのうちね……やってみたいね……言うだけならタダ 

どうしてもクリエイターなんだよ!(楽しいね)

「わーい」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。