🔪

眩暈SIRENのアルバム楽しみ~!

そういえばWALPURGIS CLUBのVI`P会員なのでID持っています。欲しい方いましたら返信可能なメールかTwitterDMとかで連絡ください✨

ライブ行きたいなあ

古い付き合いの方は知ってるかと思いますが眩暈SIRENとAmazarashiとLyu:LyuとBUMP OF CHICKENが推しです 絵を描くときの気分でいろいろ聴くけどね

生きづらいひとたちの曲、みたいな共通点はあるかもですね 特におすすめなのを貼っておきます 歌詞だけでも見てほしい

聴きながら漫画描いてた時間が多いので、あのときの熱量を思い出せる

ジェンガは5巻描いてた時にリリースされた覚えがあって、お友達と「ハコニワのネタバレじゃん……」ってむせび泣き崇めた覚えがあります 

自分と呼べるものは残っているか

殺意で漫画を描いている

ワクチン1回目うってきました~

熱が……出……出……

出な~い

ちょっとだるいかも……の段階で寝たら治ってしまったし、腕も普段の筋肉痛と変わらないくらいで、ねこかんふたりとも副反応なのかなんなのか……?くらいで落ち着きました あんまり面白い結果にはならなかったな!

一応簡単に食べられるものとか用意していたんですが、普通に活動できたので問題なかったです。2回目のほうがつらいと聞きますがどうなるかな!