海だ~🌊

海で泳いで街で遊んで電車に乗ってシンカンセンスゴイカタイアイスを食べながらおうちに帰ってきてしまった

ひと夏の思い出じゃん(10月)

旅行気分でいいですね🍨あちこち行ってバタバタしたあと新幹線に乗ったときの、やっと落ち着いた~っていう時間結構好きです。新幹線で景色を見ながらお弁当食べるために旅行行ってもいいくらいですね。なんならビジホでゴロゴロしておつまみと酒をあおるためにイベント行ってたからな……(?)

ワクチンは無事予約できたので今度一回目を打ってきます。ご心配ありがとうございました🙏

腕が動かなくなるのはちょっと困りますね 原稿ができんので どうなるかな~きついかな~(いつも通りおもしろがっている)

体いじられるの好きなんですか???