((o(´∀`)o))ワクワク

近くの会場予約が軒並みいっぱいらしく瞬殺されるのでなかなかワクチンうちにいけません

まあ……予約いっぱいってことはまだ必要としてるヒトが多いということだからだいじょうぶやろ(慢心)

ありがたくも最近ちょこちょこご依頼をいただけるようになってきているので漫画の進みが遅いですが、今週にはネームできます。読める……読めるぞ!しょうみなはなしおかねがないと本ができないからね……ありがてえありがてえ 本を作るたびに6桁ブッ飛ばす遊びをしているのでなかなかにあたまがおかしいなと思っています フォウ!

本、「物語をこの世に具現化したい」は自分にとって一番の欲求なので自分と同様に欲しい人のために刷るけど、イベント出なくなってきたし、場所がないので電子なら……って方もいるし、そろそろ予約+余部とかにしてもいいのかなあ……とか考えています。うちも在庫スペースがもうむり

どうなるにしろ自分用は刷るからね!へへ!

そろそろあんまり「がんばります~!」だけで記事続けんのもウザいししんどいと思うのである程度出来上がったら教えますね。わりとネガティブなのをインターネットでは必死で押さえつけているのでこういう記事を書く時に嘘くさくないポジティブ感がほしいなって思います(ぶっちゃけ)

というかなんだろう、自分は多少ネガティブでも好きな作家さんのおちついた自然な文章とか見てるの好きなんですけど、ついったーとかの正しいことしか言ってはいけないみたいなプレッシャーきついなって思いますね。作家が人間性をだせば怒られるし、人間性を失えば忘れ去られるだけという 匿名で毒マロとか送る暇人もいますしね

他人の人生や活動に軽々しく指図できる神経、わからん

かわいくて癒やされるからこっちにも貼っとこ~