🍺

BeatSaberにハマりすぎて1kg痩せました いい感じだわね

弟がよく太鼓の達人とかやっていたんですが、自分もリズムゲー好きだったんだな……めちゃ楽しい。

VRCはVirtualLens2を導入したのでいい感じの写真がとれるといいな~と思ってます。被写界深度シミュレーションによるボケ表現とかできる すごいな~~~

DynamicBoneもいれといたので髪の毛ゆらゆらアバターです。わーい!

なかなかみんなでお出かけ~というわけにはいかない世の中ですが、VRなら旅館や温泉でわいわいできるね~楽しかった!

ハコニワはやっと見開きイラストができたので、ネームに着手しはじめてます。たった2ヶ月程度描いてないだけなのに漫画の描き方忘れるのやめてほしい

ここからは構成が難しいって知ってた~~~という感じで頭を悩ませてますが、またメテちゃんたちが動くのが見られて嬉しいぞ!!

正直昔はもっと見ていてくれた方が多かった記憶があって、自分の行いが悪かったのかな~とかほとんど忘れられてしまったかな~とかちょっと落ち込んでいるんですが。たぶん長編の悩みよね……自分だって読みかけで結末をしらない作品なんていっぱいあるしな……。あと生きるのがヘタ

止まってたんだからしょうがないし、やはり興味って持続するのは難しいし、それはそれとして続きはどうしても描きたいし。覚えててくれてる人もちゃんといる。力不足はいますぐにはどうにもならないので頑張っていくしかない!

がんばっていこ。ウッス