スシ

寿司をおうちでつくると、安くておいしくていっぱい食べられる

コメント付き拍手をつけました。非公開コメント(私だけが読める)ができるようになったので使う方いたら使ってください~👏返信はできなくなるので返信不要でなにか伝えたい方向け。コメント無しでもなんか……顔が押せます(顔)

Twitterはすこしフォローを戻したり戻さなかったりしました。戸惑われた方ごめんなさい。作品は見たいんだけどまだTwitterという場所がつらい っていう感じの行動原理です。

なにかしゃべるようにしようかと思ったんだけどやっぱりあそこは監視されている感が否めず……監視してる側が言うのもアレだが あの場所で存在を許されている感覚がない 

人の存在感が強すぎるんだと思う……他のサイトでも同様だし多分そんなことないのにひたすら無視されてるように感じて元気がなくなってしまうので(そういうひともいるとは思ってる)やっぱりこれまで通り各サイトから連携で告知アカウントとして使います。ぼくにはブログの方が向いているわ。

同様につらそうな方も見かけるとYOUやめちゃえよ~🌟って思います Twitterが全てじゃないぜ

私とて一人で創ってるとしんどいときもあり、コンスタントに作品作ってる方の姿は元気をもらえるので、いろんな場所でのんびり眺めさせていただけたらさいわいです🙏

ところではめふらにハマりつつあります 毎週楽しみにしてる……こんな感覚ひさしぶりですわ……アニメ追っかけるなんてキルラキル以来ですわ……

TRIGGER作品もほぼ見た気がします リトルウィッチアカデミア良かった~ いつも思うけどどの作品も心情の細かい描写が上手だな~っておもいます 最終回の盛り上げも大満足セットでめっちゃいい~~見習いたい……あれつくりたい(あれつくりたい)

このすば3期?も楽しみにしてます けっこうわちゃわちゃしたのが好きなんだな~