生きています

健康診断に行ってきました。

まともな身分(まともな身分)がないから実にホニャ年ぶりでは……ゲフン 血をとられるの楽しいね!!!昔から血管見えないマンなのでまた看護師さんを困らせてしまった……いいわよ……いくらでも針を刺して頂戴な……🙂

まだ結果きてないのでわかりませんが特に異常はなさそうかな?て感じです。健康診断って自分のステータスが数値化されるので楽しいよね ゲームみたいで

あとワクワクチンチンも行ってこないとね(封筒を開いてすらいない)

反とかそういうのじゃなくて……単純に虚無期が続いておりめんどくさくて動けていないだけです い、生きるのがめんどくs 行かないとね

地味にやることが……やることが多い な状態なので落ち着いたらまたらくがきします💪

これは目にもうすこしツヤというか深みというか圧がほしいため描き方を模索してるやつ

目が描けたら全部描けたと言っても過言ではないよな(過言)

「生きています」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。