Nyaa~

海外ニキめちゃめちゃポンポン褒めてくれるのでありがとう 泣いてしまうわ

喜んでもらえるの率直に嬉しいですね まだまだありますんでがんばっていきます 待っててください🦾

「感想ください」って言うと「感想強制しないでください!!!」って騒がれたのがトラウマすぎていつも感想くださいっていうの躊躇しつつ、でも最後だから言うんですけど感想ください 

筆折りかけてる人間に向かって言うことじゃねえよ……本当に……そもそも「よかったら感想おねがいします」くらいで強制されてると思うのはツイッターによる認知の歪みだよ……気をつけようね……(遠い目)

強制力を感じてしまってめんどくさいなと思う方は本来そもそも送らなくても大丈夫ですからね 自他の境界を溶かすんじゃない 俺たちは決別しつつ手を取り合うんだ 楽に生きていこうな

ひとのやさしさに、いっぱいありがとう🍀

ぼく旅に関してはいろいろと思うこともあるので、あとがき記事を書きたいなと思うんですけど文章はへたなのでうまくまとまるかはわからないです 本の中には書きたくない性分

ぶんしょうがうまかったら絵を描いたりしてないんや工藤

背後にこっそりラザ様がいるレオンくん