ばり

ものめもタグが増え過ぎなのでカテゴリに移動したらさらにヤバい量になってしまい、サブカテゴリに格納しました(?)

わーどぷれすべんりだなあ

なんかやることなすこといちいち躓いて顔面擦りむいてるみたいな今日この頃ですが これが人生ですねの気持ち(ま、まけね~~~~~~)

これは先日食べたバリ(アイゴ)

毒魚です。ヒレに棘があって刺されるとめちゃ痛いらしい 死んでも毒は残っているのでチョッキンしましょう~(タンパク毒だ!)

あと内臓付近が臭いという話だったが うん

くさかったね

身は食える 食えるが 腹が臭いために安心して食べられない&調理が地獄

くさいと言われる魚は、夏は食べちゃだめです(結論)

「ばり」への2件のフィードバック

  1. うんこの香りだ〜〜〜!!!
    って感じで料理した。死ぬかと思った。

コメントは停止中です。