ピヨ

絵がうまくなりてえ(鳴き声)

最近思うのは

時間をかければかけるほど良くなれるようにはなってきたな ということです

完成絵の想像がうまくいってないとひたすら迷走してしまいがちなんですけど 手をかければ必ずしもよくなるわけではなくて、やっぱり目標地点が必要なんだなぁって ときにはマイナスにすることも必要なわけだし

じゃあ完成イメージをちゃんとするには?って考えたら、やっぱりラフ時点でちゃんと固めておきつつ偶然の産物も楽しむ、みたいな余裕が必要になってくるし

絵を描くのって時間かかるな~~~~!!!

ひょいひょい~って描いちゃうように見える人は、やっぱり相当の鍛錬をつんでるのだな……と思いますね

MHST2

「やっちまったアイルー」で小一時間わらってました やっちまったって かわいい

風景がきれいだとうれしい

はやくティガレックスちゃんをなかまにしたいです

BIOHAZARD7

これは、怖すぎて5分でギブアップしたバイオハザード7 

めちゃめちゃ綺麗!綺麗なんだけど暗くて誰も居ない建物の中コワイ!イヤー!

誰かは居ますよ(ニコォ)

また今度挑戦したいとおもいます……できるかな SFとかこういうお話は大好きなんです 大好きなんですけど ぼくはもうちょっと昔の作品からやったほうがいいかもしれません