最終巻!

FANBOXにも書きましたが、「導き精霊とぼくらの旅」3巻入稿できました~👏

Twitterでも #創作フェス に参加したりしました。いいねやRT先で応援コメントくださった方どうもありがとうございました。そっふぁぼさせてもらってます。新しい出会いもあったらいいね!

というわけで詳細はこちら↓

ぼく旅】3巻でます -PIXIV FANBOX-

それから、猫小屋をGAMEHA.COMさんに登録させてもらいました。

昔はゲーム派ドットコムさんでしたね。今はガメハコムさんになっているみたいです。

「サイトの本気度がすごいです!」と、早速おすすめサイトに登録いただきました!ワーイ!期間限定でトップページにリンクを貼っていただいてます。だれか来てくれたらいいな!

私もちょっとだけ他のサイトさんを見に行きました。昔はこうやって巡回したりしてたよね……自分では具体的に活動はしてませんでしたが、よく二次創作サイトさんを見に行ってました。お絵かき掲示板で描かせてもらったりね。

昔みたいにイラスト掲載をサイト内でやるのもいいな~。別サイトへのリンクだとやっぱり「間借りしている」感じなので、お家にも置いときたいですね。(このサーバーも借りているとはいえ)

さて、一休みしたけどまだやりたいことはいっぱいあるので

描きますか~💪