もうすぐ

もうすぐだよ

本文の作画修正も終わったよ

あとは表紙だけだよ

本ができるのっていつでもめっちゃ嬉しいな

なんつーかね 半年くらいいろいろ考えましたけど 胃を悪くするくらいには考えましたけど()

人間関係下手なら下手なりに、下手な自分をやっていくしかないわな って思いました(感想)

どうやったらだれも傷つけずに、楽しくやれるかってことをずっと考えてた けどなんもうまくいかなかったし ポジティブな報告でも、ネガティブな共感でも誰かを傷つけるなら

もう関わるのよそう ってなりますよね

でもそれが悲しい選択だということもちゃんとわかってる ので

よく「自分を変えろ」って言いますけど

他人は変えられないのと同じように、自分もそう簡単には変えられない、と思います

その人の表現型を構成しているのは、大抵の場合経験に基づく信念と、それを守るための嘘や真実であるから

まあつまり生きてる限りいつでも変わってるしさ ずっと変わってるしさ 変えろって言う方がおかしな話で その変わっていくベクトルをどうするのかくらいは自分で決めろよ、ってことなんですよね

そんでやっぱりぼくにもそれがあるので

ぜ~んぶ知らね~~~~~~バ~~~~カ ってことです

よし

おわり