連日雷雨でPCが壊れないか心配

1日3~4ページノルマでペン入れとトーン仕上げやりつつ、残り時間でSkebをすすめよう……と思っているんですがなかなか残り時間ができません たぶんこの速度が限界だ私はゼエハア

表紙をやるって言ってたんですが微妙に手がついてません 最後にやるわ

一切らくがきとかしてなくて創作絵がしばらくないんですが、完成絵が増えたのは絵描き人生的にはいいことだな……と思っています 創作ガチ絵がもっと気軽に描けるようになりそう 

「期限付きでコンスタントに絵を仕上げる」っていうのをさせてくれるSkeb依頼、本当にありがたいです🙏感謝!

さて、来週末には入稿したいぞ!ファイッ