822

ぱにーに

こんがり焼けるチーズが大正解だったうま!

イタリアのサンドイッチ的なやつですね イタリアメシをみるとそれを作るレオンくんのことを考えてしまう にっこり

レモンも、そう

最近異世界転生系アニメとかを見まくったりしています

  • 蜘蛛ですが、なにか?
  • この素晴らしい世界に祝福を!
  • 幼女戦記
  • オーバーロード
  • Re:ゼロから始める異世界生活
  • SSSS.GRIDMAN
  • SSSS.DYNAZENON
  • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

リゼロ、むかーしのものアカウントが生きてたときにオススメいただいた覚えがあるんですが、めっちゃ怖いですね(怖いですね)いやでもオススメいただいた理由がよくわかったかもしれない あとパックがかわいい

このすばはめぐみんがかわいい(大宇宙の真理)

はめふらは今みているところです なんかほのぼの安心してみていられる……このあとどうなるかわかりませんが どれだけたらしこめば気が済むんだ(復唱)

いわゆるゲームファンタジーというか、ファンタジー世界の映像をみられる作品ってけっこういっぱいありますね

異世界転生じゃないけどグリッドマンとダイナゼノンも面白かったです アニメでヒーロー成分をあびられるのって実はあんまりないかもしれない?爽やかな気持ちになれるね 続編も作られるっぽい?待ってます あとよもゆめ……あんな……あんなまっすぐな告白シーン……は~~~~っ 

両作とも会話がリアルですごくいいです 一般人の反応なんですよね 半分特撮みたいな いや特撮のほうが漫画っぽいか……

あんまりお外にでられないので、一人で考え込まないように意識を他にそらす必要がある日々ですけど映像を見るのはいいですね これやりたい!!もチャージできる

あとモンハンストーリーズ2はじめました

やっぱりモンハンの何が好きって世界とモンスターが好きだから、一緒にウロウロできるの楽しいね

いつものモンスター診断があったからやってみたらモノブロスで笑いました

モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~ モンスター診断

「822」への2件のフィードバック

  1. パニーニはうちの定番メニュー入りだね
    食パンじゃなくてマフィン使ってみたのはよかった

コメントは停止中です。