全ページ下描きが終わった!イェア!!!

ここで一旦表紙作業します どんなのにしようかな

1巻→夜 2巻→夕暮れ だったので3巻は朝焼けにしようかな……というのは考えていました 黎明

Twitter、普段交流してないとフォローしててもホームに現れなくなるときいてますますやるきがおちてる やるきっていうか創作をやるうえで利用しているだけの存在なので困るな フォロワーさんにすら届かないとか何……?なんなのきみは……? 

実際現れなくなってたフォロワーさんもいらっしゃったみたいでごめんねの気持ち ねこかんのあの投稿頻度ではな……。

Skeb連携などもあるし、必要なうちは残しておきますけどね……。いらないものはさっさと捨てたいタイプなので困るわね 投げ銭機能とかきたらいよいよ拒否反応でそう

追っかけてくださってるありがたい御方はFANBOXをふぉろーしといてくださいませ ぜひ おれも届けられないのはかなしい……

「」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。