ここなっつ

売ってたので買ってみました

ココナッツジュースって意外と味しますね ナタデココの原料らしいよ!ぼくはナタデココがだいすきです

中にジュースが入っていて胚乳も食べられて油もとれて外側は器にもできる実がそのへんにいっぱいあるなんて……なんて都合がいいんだ……ファンタジー世界じゃないか……()

これはイカの刺身……ではなく、ココナッツです

わさび醤油をつけるのがうまいと聞いて、ほんとかよ~~~?って食べたんですけど

う、うまい……!

決して風味はイカではないんですけど アボカドのようなクリーミーさに近いですね なんて都合がいい木の実なんだ(二回目)

種類にもよるかもしれませんが若い実のほうがやわらかくておいしいみたいですね

生き物、それ以外についてもいえるけれど、現実世界のほうが「ありえん」ことがおおすぎて、知識が増えるとよりいっそう「漫画で何描いたっていいな」って思えますね 事実は小説より奇なり!