ヌン

髪色が似てるけどメテチャンではないです

どうやったらもっと絵がかわいくなるかな~~~の研究中だけど今は更新分描いているので保留 間に合う?勝手に自分に週一更新ノルマ科してるだけなので間に合わなくても良いんだけど

とりあえずまつげに色のってるほうが好みだなって思う

2年以上前から温泉旅行に行きたいと言っているのに様々な邪魔がはいり今日まできてしまったので世界はやくおとなしくしてくれよ~~~の気持ち

遊べるうちに遊んでおけってのは正解だなって思います いろんなことを取りこぼしてきたし自分からも捨ててきた もう拾いなおすことはできないんですよ 失った信頼とかね(何の話?)

「それがたとえ、本心からの行動じゃなくてもね」

虚無 ズルい男だなまったくよ

急に創作語りをはじめないでください(話題がブレがち)

先日は連日胃薬を買いに来るぼくを哀れんでか、お姉さんが整腸薬の試供品をくれました

ありがとうございます(ちんつうなおももち)