またしても

わかった、認めるよ。“俺はぎっくり腰だ”ってな

……

痛いです(痛いです)

もう治ったな!って油断したわね ハァ~~~~ンモウヤンナッチャウワ!!!

すぐ治る、問題ない

のんびりエアコミティア参加しました 全くイベントに出る気みたいなものがなくてなにも考えてなかったんだけど、新規さんに出会えたみたいなので良かったです✨

今回はリアル参加の方もいたからか、エアの方は静かめだった気がしますね めちゃめちゃ流れちゃうしな……っていうのもあったかもだけど

みんな~~~~!!!楽しんできた~~~~~???

いっぱい続き描いてくれよな それが僕の喜びになるのさ

ここんとこピザばっかり食べてる

注文して、しばらくすると勝手に家に食べ物が届く っていう経験が楽しい(?)

おうちで作るのもアリですね

これは、けばぶ

異国メシ、ハコニワ世界のごはんを食べれる気持ちで楽しいよね

これは、PPP

(^ω^)