わーい!

描いてもらっちゃいました 嬉しい!!

しばらく描けていない子たちだったので姿を見れたのも嬉しい

いただきもの、飾れそうなものはぜんぶ飾っています

ありがとうございました✨


スペアリブの赤ワイン煮

圧力鍋でコトコトしたので骨がスルっととれるよ 骨がついてる肉はみんなおいしい

余ったタレはパスタソースになる!

ひつまぶし

あめさんが食べたことなかったので食べたよ 近くにお店できてよかった

おなかいっぱいだ~~~

「わーい!」への2件のフィードバック

  1. 骨がついてる肉はおいしい〜〜〜!!(復唱)
    ひつまぶしもまた食べに行きたいですね
    よのなかはやくおちついてほしい

  2. 二度目のひつまぶしでした~おいしい めちゃめちゃおなかいっぱいになる
    極端な暑い寒いと土日毎回雨と疫病って令和ちゃんもういいよの気持ち

コメントは停止中です。