ハァハァ

できましたね よくがんばりました

グリザイユに困り果ててとある大好きなイラストレーターさんの描き方を真似してみたんですが、それはそれでなかなか大変だったので自分なりのやりかたをみつけないとですね

目指す方向はみえてきた……ようなきがする

線画&アニメ塗りも好きなので、両方できるようになっときたい!

さいきんのめし

おうちでつくる餃子、うまいっ!

海ぶどうってはじめてたべました ぷちぷちしてて美味しいですね 沖縄のひとはむしろ食べないらしいけど そのへんの草すぎて

あまったやつにごまドレをぶっかけたら、ぷちぷちが消えてぜんぶしなしなになっちゃったので、そうめんみたいにポン酢などを食べる時につけるのがおすすめです()

メロンソーダ、男の子が好きなものってイメージがあるのでテオくんにのんでてほしい

ぼくは正直甘すぎてあんまりメロンソーダ好きではないんですが、ほろよいはそこまで甘くなかったので美味しかったです

ほろよい、アイスティーサワーを愛しているのだが近くに全く売っていないのでこれを買うべきですか?