冷やし内臓はじめました

胃が死んでますね ウケる(ウケない)

よくダバダバ汗をかくし、手足もわりといつも温かいので冷え性ではないと思ってたんですが、どうやら腸内環境がよろしくないゆえの症状みたいです 内臓型冷え性っていうらしいよ

この気温でも腹巻きしてて、それでもお腹の調子を崩すのでカイロ貼ってます

しょうがないんだよ……おいしいものがだいすきだから……グェ

それはそれとして、ねっとのみかいしながら深夜2時半までモンハンやってたんですけど この期に及んで胃を破壊するな(みんなであそぶのたのちぃ~~~~~~っ)

ファンボ更新

1週間に1回くらいは更新したいよね~と思っているのでらくがきもしたいんですけど、本編作画中ってどうしても手一杯なので欲望に忠実になってしまうよな(レオティアちゃんはやく合流して定期)

遠くから見ていますゆえに……(……)

こういうものへの便乗は早い自負がありますが、同時にいろんな痛い目もみているので基本的にお前なんか信じてねえからなガルルルルスタイルなんですけど(?)

やさしいせかいを望む その理念に反しない限り、我はお主に従おう

やさしいせかいがほしいんですよ いつだってそう

あと、ヨコ読みまじでありがとうの気持ち