きみはしゅーてぃんすたー

ラザレオティア過去話をよんでいたら描きたくなった

今よりもうすこし自信家だったころのレオンくんですね 

このこたち健全な家庭で育った……自己肯定の軸がしっかりしてる……新鮮な野菜……(?)

一部はFANBOXに先行公開していますが時がきたらちゃんと公開しますね

小説『流れ星の願いを』1話

小説『流れ星の願いを』2話

https://nekokan-eaters.fanbox.cc/posts/9826171

ネームもうちょっとだ~~~~がんばれえいえい

「きみはしゅーてぃんすたー」への2件のフィードバック

  1. レオンくん14歳かわいすぎではないでしょうか〜〜〜〜〜〜〜?!!?!
    ネームふぁいとです!!!

    1. はちゃめちゃかわいい~~~~~~~ヤバ~~~~~~~!!!(便乗)
      ふぁいとありがとうございます!もうちょっともうちょっと!!!(じつはそんなにちょっとでもない)

コメントは停止中です。