ヒャッホ~~~

Skeb描きました5枚目!

けもみみ女子のご依頼だと正直テンションがあがってしまうのでモチベ高め ありがとうございます✨美味しいもの食べます からあげとか(レモン汁付きだ!)

手は治ってきました 指はもう痛くないよ

手首のほうがちょっと痛むのはどちらかというとフィットボクシングで振り回しすぎた可能性 まだ毎日やってますよ すごい!

~以下もんはん~

土日は性懲りもなくモンハンやってました おともだちにずっと付き合ってもらっちゃった ありがとう~~~~~!!

イチモクラブとカモシワラシかわいい

だいぶいろいろやったので、そろそろアップデートがこないかな~~という感じですね 4月末だってよ

とりあえずオオナズチくんが楽しみです

モンスター診断であそびました

う~ん

わかる(わかる)

というか、いろんな診断何をやっても「溜め込まないようにしましょう」「我慢しすぎないようにしましょう」って言われるので典型的我慢タイプなんでしょうね

おとなになってからは少しは自分が何考えてるかわかるようになってきたつもりだけれど、やっぱりいつのまにか限界が来ていることがしばしばあるので

もっとさらけだすように仕向けてもいいのかもしれません なにかを

うん!!!そうする!!!!