手がいたい

腱鞘炎ですね(治ってない)

一定の角度でビキッッってなる いたい ここまでのは初めてだわん

当然動かさないのが一番であることはわかっているんですけど お絵かきもモンハンもぱそこんも食事もぜ~~~~~んぶ人差し指をめっちゃ使うので

ハァ……まぢむり……テーピングしよ……

ていうかこれらを封印されたらぼくなにもできん おえかきが最大の趣味だから虚無になってしまう あとなんだ……?なにをしていたらいいんだ……?映画を見るとか?

ひさびさにヴィオラサン描いたね

Skebもやっているね

あつぬりぐりざいゆの工程がまだ整理されてなくてア~~~~ここレイヤーわけとけばよかった~とかが多いですね ウーン

線画がほしいときもあるし、線画いらんときもある どうやったら使い分けられるかな

研究しつつ、毎回全力なのでとてもためになります ありがとうございます🙏

あとぼく旅ネームは半分おわりました 本当に半分か?増えそう

ネームまでくると漫画として読めるから楽しいね 描き始めたいところだけどもうちょっとがんばりますよ

クリエーター ハ ドコダ!

ワタシヲ カンセイ サセナサイ(スターフォックスネタ)