ずっとモンハンやってた

おだんごぺったんぺったんニャ

無茶なスピードで描いたあとにモンハンでとどめをさしてしまったので右手が腱鞘炎です(……)

初マガイマガドまでやりました つよかった~

オトモは恒例メテちゃんと、レオンくんにしました(犬猫)

いや、レオンくんはネーミング的にどちらかというと猫科では……?かっこいいからいいです

風景がきれいなゲームをやるとあちこち写真とってしまうタイプ

今回、段差があるとちゃんと片足まげてのせてくれるんですよ~細かい!

四人でもやりました 

エフェクトがヤバすぎてイヌなのかフロギィなのかイヌフロギィなのかわからん

このわちゃわちゃ感がモンハンだな~って感じ

一緒にやりたい方一緒にやろ

愛しのナルガくんとティガくんがそろそろでてきそうなので会いに行ってきます

「ずっとモンハンやってた」への1件のフィードバック

  1. イヌ、フロギィ、イヌフロギィ……正解が一つもない
    正しくはドスイヌだぞ

コメントは停止中です。