まなでし

いい加減ちまちま更新にも飽きてきたし、モンハン発売までには今回の話を終わらせたかったというぼんやり目標もあったため、一度に13ページ進めようとしているアホです

今まで週5pペースだったのに?

モンハン……もうあらかじめDLされてSwitchに入ってやがるんですよ……oh……

ウツシ教官「やあ愛弟子!今日はどうしたのかな?」

モノ「操作方法、全部忘れました!!!!!!!!!!!!!!」

ウツシ教官「全部!?本当に全部なのかい!?!?!?」

モノ「全部!!!!!!!!!!!!!!」

やさしい……。

他のゲームが混ざって風のマントで飛ぼうとしてしまったりパラセールで飛ぼうとしてしまったりする 翔蟲だっつってんだろ

タマミツネちゃんで気刃斬りの練習します先生

タマミツネちゃん、ちょっぴりイリナさまのデザインの元になっているのはここだけの話です

あとミラルーツ・ミラボレアス・ミラバルカン→エルドラ族長さま・ミランさま・ラザルさまです

いやそんなかんじだよね、なだけなので似てはいないんですけどね