モケ

これは、おふろできれいにされたかわいいスボミーチャン

ほこりだらけだったんですよ ふわふわにもどったのでよかったね

3週連続更新~!といってもじわじわとしか進められませんが 進んだからいいんだよ

反応くださった方ありがとうございました✨ローくんは昔は金髪クールイケメンみたいな感じだったのにどうしてこうなったんだろうな(元々なのでは?)

ぼくにもわからないことがいっぱいだ 

いつも「彼らは他人である」というスタンスなので、あの世界を研究する姿勢で漫画を描いてしまいますね だから「物語は所詮フィクションで世界やキャラクターは作者の意図」と言われるとキレちらかしてしまう すぐキレ散らかさないで

なんだかんだ、創作に関しては肯定感がめっちゃ強いんだろうなって最近思います(正座)

世界よ、あるようにあれ