ガッ

これやってると今日調子わるいな?って感じが自分でわかりますね

描きたいのに描けない時ってすごいもどかしいし苦しいのでいつも安定して描けてほしいんだけど ほるもんばらんすとか低気圧とかのせいですかね そういうことにしとこう あとコロナと人間と世界のせいだよ(めっちゃ押し付けていくやん)

だいたい寝たら治るししばらく描かずにゲームとかしてるのも良いってわかっている いるのだが

描きたいときに描きたいんだよォ!!!!

自分が感情に左右されやすいことに一番困っているのはぼくです

まんがのつづきがはやくよみたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~

ネームがあるうちは毎週更新できるといいね