日常

からあげもりもり!!!からあげもりもり!!!

ぼくの好きなものしかないです タイカレーはまり続けていてとまらん むり どうやらアジアンなごはんが好きみたいです

アブラカレイのフライはうっかり我慢できずにかじりました


ピクスクにお邪魔してました

ドットな絵がそもそもとっても好きなので、ひたすらかわいい

最近は主催者さんのほうで背景もいじれるみたいですね!ゴリゴリのナイスデザインなイベントが増えていくんだな……楽しみだな

ピクスク、どうもイベント意識があるので(長時間いたらお邪魔になってしまうかもしれない!!!)とか、スペース側だと(主がスペースにずっといると入りづらくなってしまうかもしれない……!!)みたいな心配があったりもしますね でもお話できるのは楽しい もっともっと発展したらいいなとおもいます

オンラインイベントに限らず、アバターを使って気軽に遊べるところがもっと増えたらいいのにな~って考えたところでそれオンラインゲームだなってなりました


これはねっとのみかい中にヨットやっててまさかの1点差だったやつ

遊びながら話ができるおともだち、うれしいね

「日常」への6件のフィードバック

  1. ピクスクで遊んでくださってどうもありがとうございました!
    めっちゃ久々にねこかんのお二方に会えて楽しかったです〜
    メテちゃんとツーショットもしちゃってウキウキでした。

    そしてこれは、もしかしなくてもアンドロ表示?!
    PCから見た時よりチャット欄がかわいい気がします、いいなー!
    斜め移動してる人はどうやってるんだろう…?ってふしぎだったんですが、あれもスマホだったからなんですね。
    今度はスマホからも操作してみたいです!

    1. 斜め移動は、多分できないんじゃないかなって思います。
      表示のラグで斜めに動いてるように見えるだけじゃないかなぁ…

  2. こちらこそありがとうございました~!自分でもまた参加したいです💪
    このスクショはアンドロ表示ですよ~!斜め移動は多分表示ラグですね!たまに壁の上にいってる人とかいますね(ふっとんでいくのでおもしろい)
    スマホでみるとゲーム感あってまたかわいいです🍗

  3. Oh…あれはラグだったのですね、なにか裏技的なものかと思っていました

コメントは停止中です。