ゲーム三昧

なんだかゲームをいっぱいやるようになりました

フィットボクシング2も二ヶ月できた!ワーイ

体重はぜんぜん……本当にぜんぜん変わらないけど、アウトラインが多少よくなったきがします

そしてこちらがニキロのむね肉で作られたプロテインハンバーグです

とりむねにく、100gで23gもたんぱく質がとれるんだぜ すごいぜ だいたいハンバーグ一個分だぜ

ミルクっ気があるとお腹を壊すようになってしまったのでホエイプロテインも飲めないんですが、これなら一個パクつくだけでOKだぜ

◆◆◆

ドラクエ3をやってます

かってにおともだちで遊んでいます()

あそびにんを経由しないとけんじゃになれないの、すごくいいよな 金にならない役に立たないことをないがしろにするとどうなるかをよくわかってらっしゃるよな(?)

◆◆◆

これはのんびりしていてかわいいリオレイアさん

モンハンもはやくやりたーい!