日課

せっかくフィットボクシング2が続いていることだし、お絵かき系のトレーニングも続けたいなあと思いました ので

1日10分30秒ドローイングやろうかな!

ってやってみたら久々すぎて描ききるのぜんぜん間に合わず 30秒って短いよな……いやそうやって脳にパニックを起こさせつつ処理能力をあげる練習法なんですけどね あと単純に量が描けるので とりあえず今日から!

10分でこのくらい描けました

昔はA4一枚埋まるくらいやっていたよ その間手を動かし続けるのでめちゃめちゃ疲れるよ

Flashがおなくなりの影響で昔使っていたサイトは使えなくなってしまっていたんですけど、新しく作ってくださった様子 前のように自動で画像を切り替えてくれないのがちょっとネックですがありがたいです🙏

◆◆◆

これはらくがきエミリアちゃん

最初に描き込みすぎると後でどうにもならなくなってしまうから、最初はゆる~くやりつつ、本描きにはちゃんとレイヤーを分ける……ほうがいいのかな

ラフの方がいい時って多々あるので、いいとこどりするといいのかな

ということで再構築しないとどうにもならなくなった(これが、らくがき)

路地裏が似合う子が好きなんですね わかります