いきなりプロット突破口が見つかったのでテンション爆アゲですわ

はやく読んでほしい はやく描きます まあ待て ラストまで流れを作ってからだ 

ぼく旅楽しみ~~~~~~!!!!!

ヌァア~~~~~~~~~~~~!!!!!!

イマイチ!!!イマイチ!!!ボツ!!!ボツ!!!ボツ!!!ってやっててなんの成果もありません いやうそ 集合絵は進んだ

プロットイマイチなときって、だいたい説明しちゃっていて気に食わないんだよな もっと自然に、どうぞ 読者になんかわかんなくていいよくらいでいいよ(それは)

がんばれ がんばれ

◆◆◆

戦略性があってアークナイツが楽しいです コンシューマーゲームみたい! 3章でさっそく難しくなってきましたが ドシリアス殺伐ドンパチゲー好き(?)

エクシアさんらくがき

アップルパイ!食べたくなりました

戦友はいつでもぼしゅうしているよ